のなのーと

ゆるゆる更新!ハンドメイドや絵のメイキングとか👾

自己紹介をします!!!👾

はてなブログはじめました✏

と、いっても何投稿していいかわからないので、自己紹介でもしておきましょう。

沫角 のな(まつすみのな) です👾
火星からやってきました。
地球はとっても住みやすいです。
この名前はおとももちが命名してくれました。
(わしの好きな食べ物等が由来になっているらしい‼)

というわけで、好きなものの紹介でもしましょう⇩

〈🍭〉グミとか珍味が好きです
   うまい棒ならコンポタ味
   じゃがりこならじゃがバター
   ブラックサンダー愛してる結婚しよ

〈📕〉
・東京喰種
 →どのキャラも魅力的好き。
  月山さんいいキャラしてる。
信長協奏曲
終わりのセラフ
 →(要するにダークファンタジーが好きなんです。)

〈💠〉ハンドメイド(主にレジン)
 →青いのばっかりつくってる
   イラスト
 →下手くそだけど一応油絵習ってました
  デジタルはibis Paintさんを使ってる

〈👾〉
・メンダコ
 →タコのくせにあの猫みたいな耳とひらひらしたあしがタマランカワイスギ
・爬虫類、両生類
 →トカゲとかヤモリとかカエルとか
・ネコ
 →かつて飼っていました。
  見ていて飽きない。あと表情が豊か。

〈そのた〉
・ホラー映画(スプラッタでも何でも👽)
・ゲーム(とび森だいすき)
食品サンプル

※動物は全般好きだけど抱っこはできませんこわい。あと虫はゴキ以外なら平気。触れないけど。(潰しちゃいそう)

※クモは以前苦手だったんですが、引越し先にアダンソンハエトリっていうちっさいクモが住み着くようになってから『あれ?クモって….カワイイジャン?!』と何を血迷ったのか思うようになり、それから平気になりました。何も悪さはしないので、潰さないであげてね🕷<ネー

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

はてなブログの使い方がよくわかってない機械音痴💩なので何か失礼があったらすみません。
基本的には日常のこととか、絵、ハンドメイドのメイキングとか上げられたら……いいなと思ってます。(受験生なのでほとんどは日常的なものになりそうですが🍥)

以上です。ここまで飽きずに読んでくれた方、ありがとうございました🐙

🐓おしまい🐓